Raccoon Burger

135件中   25 - 27 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ミッションズ

来てくれたお客さん♪

企画に誘って頂いたclubGAINのHIZさんあすかさん♪
一緒に企画を立てて頂いて場所を提供してくれたミッションズの店長さん、スタッフの皆さん♪

対バンの皆さん♪

本当にありがとうございました(^O^)




すごくいい1日になりました!





raccoon-burgerは感謝の気持ちを音楽に乗せて皆さんに届けていきますよう頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします!!

2009-04-22 09:15:07投稿者 : Tatsuki
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

カリカリぴょん?

昨日は高円寺missionsさんでライブでした☆かっこいいバンドさんばかりでいろいろ勉強にもなったし刺激をもらいました!

ライブ終わってからCLUB GAINさんの打ち上げに参加させて頂きました♪

久々にお酒を飲みました!しかも一気で五杯も!
俺にとったら革命です!
レボリューションです!

いろいろお話聞かせて頂いてまた勉強になりました♪楽しかった♪すごい濃い時間を頂きました!


高円寺missionsのスタッフのみなさん、CLUB GAINのヒズさん、あすかさん、六本木morphの鈴木さん、対バンのみなさん、ライブを見に来てくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました♪

今後もRaccoon Burgerをよろしくお願いします☆

2009-04-21 21:55:05投稿者 : 菅野 光博
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

題名なし

日中はもうポカポカでタンクトップ一枚で充分の季節になりました♪



春を色で例えたら黄色とか黄緑色を想像します(^^)



みんなの春色は何色かな?

2009-04-19 19:25:06投稿者 : Tatsuki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!
135件中   25 - 27 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...