Raccoon Burger

135件中   22 - 24 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

映画『代理人-川添悠貴-』


2009年
4月24日

東京都で事件は起こった。


さかのぼる事2009年
4月20日



高円寺でのライブを終え 家路を辿るオレ達。
車の中で何気ない会話をしながら帰宅した。

この時は誰も気づいてなかったんや。
この時は……


そして4月23日
ついに事件が起きた。


スタジオが終わり、帰宅する途中にコータローが一言

コ『悠貴、オレの手提げ知らない?』

ユ『手提げ?
あの、いつも持ってるヤツ?』

コ『そうそう、
…ないんだよね♪』

何とコータローが愛用の手提げを無くした!


その愛用度は
24のジャックバウアーが
だいたい身に付けてる肩掛けバッグ並みなんです。


でも普通のオレなら
手提げが無くなろうが痛くもかゆくもない…
だが!!



この手提げにはオレのPSPが入ってたワケや!

限定版の!



これはもう事件やぞ!


ライヴハウスには持って行ったから
たぶんライヴハウスに忘れてきたんやな
と思ったオレ達。


もはや事件は高円寺で起きてるんだ!


家に戻るとコータローが
目にも止まらぬ速さで
携帯電話のボタンを押す。

速すぎて親指が見えんかった。


いや、不覚にもオレが見切れんかった…。


そして、まるで銃撃戦に巻き込まれたかの如く
焦りながら喋るコータローさん。


もはや早すぎて言葉が全て繋がってた。
繋がって一つの長音に聞こえた。

いや、不覚にも長音に聞こえてしまった…。



携帯電話の切るボタンを勢いよく押したコータロー。


おや?


コータローが仲間になりたそうに
こちらを見ています。

いや、コータローが次の日がバイトなので
忘れ物を取りに行って欲しそうに
こちらを見ています。


取りに行きますか?


 → はい
   いいえ





事件です。


オレが高円寺まで行く事になった!


まぁ頼まれると嫌と言えないオレ。


今日高円寺まで行ってきました。


そして帰りに電車を降りたら
何やら
ピー!
って音が鳴ってる。
緊急停止ボタンが押されたようで
向かいのホームに駅員が3人走って行った。

と同時に降りてた人が
一気に集まってきた。笑

ホームからオッサンが線路に落ちてました。

オレの頭の中に住んでる妖精が
『さっさと助けに行けやボケ!』
と言うてきたんで

目にも止まらぬ速さで行こうと思ったら
変なおっちゃんが
線路に降りて
目にも止まる速さで助けた。



『変なおっちゃん』

『イケメン男性』
に見えました。


危うく惚れるところでした。



さっき帰ってきて
明日はライブ!


赤坂 L@N AKASAKA!


みんな18:30に集合やで!
目にも止まらぬ速さで!




じゃ!



2009-04-25 00:05:09投稿者 : 悠貴
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

明日は

前からお世話になってますL@N赤坂さんから誘って頂いたスリーマンライブのオープニングアクト!



この日に出る3バンドは何度かお世話になってる先輩バンドさんで、久しぶりに会えるんでかなり楽しみです(^^)♪



どんなライブになるんだろう(^O^)

2009-04-24 14:30:25投稿者 : Tatsuki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

うーRap!!


20日はclubGAINさん主催で祭りっした!

悠貴です。


初めてのステージやったけど
やっぱり初めてやる場所は
何か新鮮でドキドキする。
慣れた場所とはまた違ったドキドキ感みたいな。


聴いてくれたヤツらありがとう!
また一緒に遊ぼうな!

今はライヴで出来るようになりかけてる新曲が2つあって
来月くらいには聴かせれたらいいな。


20日楽しかったぜ!

全ての人にありがとうございます!


まだまだ最高なステージにするぜ!

次は25日の赤坂!


じゃ!



2009-04-22 21:40:18投稿者 : 悠貴
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!
135件中   22 - 24 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...