Raccoon Burger

135件中   19 - 21 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

たこ焼き


暑いなぁ(^o^)

もう夏近づいてるね♪



でも夜はまだ寒いから服装が難しい(*_*)




さぁ新曲がいい感じに出来てきてます☆



多分次のライブまでには完成させますのでみんな5月26日は六本木morph Tokyoでたこ焼きパーティーしようや(^^)♪

2009-05-01 15:35:06投稿者 : Tatsuki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

ミント


育てます(*´▽`*)

バイト先の料理長にもらいました!

育てやすいみたいなのですくすく育ってほしいね♪

ミントの唄でも作ろうかな(´・ω・`)

2009-04-29 00:50:15投稿者 : kotaro
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

ビビディバビディブウ

昨日は赤坂でTRACEさん、紅JAMさん、ANIさんスリーマンライブのOPENING ACTをやらせて頂きました♪
どのバンドさんも熱かった!勉強になります!楽しませて頂きました♪
やっぱ赤坂はめちゃめちゃあったかいですねぇ〓最後、みなさんでセッションした時L@Nの店長、中嶋さんがギター弾いてました♪かっこよかったです〓笑

呼んでくれた中嶋さん、PAの林さん、L@Nのスタッフのみなさん、TRACEさん、紅JAMさん、ANIさん、見に来てくれたみなさま、

ありがとうございました&お疲れ様でした♪

2009-04-27 00:00:15投稿者 : 菅野 光博
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!
135件中   19 - 21 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...