Raccoon Burger

135件中   13 - 15 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ふくらはぎが

どうもtatsukiです☆



今日はバイトが夜からだったので昨日から泊まりに来てるなっぴーと、更にアホさ全開の悠貴と3人で走りに行って来たわ(^^)



俺は高校生の時のマラソン大会以来で少し不安はあったけど、この3人の中だったら少し自信はあったね笑


悠貴は昔、長距離ランナーで結構速かったと聞いてたから軽くライバルかなと思っていざ出発♪










開始10秒で悠貴のダッシュ(>_<)!


















続いてなっぴーもダッシュ!!





















俺はマイペースに走り。







結果から言うと俺が一番先に走り切ったかな笑



なっぴーと悠貴は歩いてゴール。




悠貴は開始10秒でダッシュしたものの、その10秒後には歩いてたかな(T-T)



なっぴーは途中まで俺と一緒に走ってたけどやっぱり最初のダッシュがキツかったのかいつの間にかいなくなってて2人でゴールしてた!


そんな感じでこれからも走りに行くんで一緒に走りたい方募集します(^^)笑

2009-05-13 03:05:07投稿者 : Tatsuki
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!

あ、暑い!

昨日、今日とめっちゃ暑いね…

まだ5月なのに(´;ω;`)

夏になったらどーなってしまうのか(´・ω・`)




あ、それと先日、友人の結婚式へ行ってきました!

地元にいると結婚早いんだよね(´―`)


幸せそうでした

羨ましい!
俺も結婚してぇーw



結婚式では氣志團の曲を歌って踊ってきましたw

友達泣いてたw


結婚式で歌って踊ってほしい人は是非山田までw

2009-05-11 19:05:10投稿者 : kotaro
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

腹減り


今、家になっぴーこと仲石が来てます。

悠貴です。


あぁ腹減ったー!


仲石君、酒買ってきてくれたのはいいけど
もう寝てしまいましたわ!笑


じゃぁ、あと一本いただきまーす!



腹減ったぜ。

米でも食うか(^O^)


じゃ!

2009-05-10 22:50:17投稿者 : 悠貴
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!
135件中   13 - 15 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...