Raccoon Burger

135件中   28 - 30 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

たらこ

うまー(*´▽`*)


東京に来るまでたらこは食わず嫌いだったんだけど、今では大好物。
今たらこパスタ作ったお(^o^)

てか子供のとき食べれなかったもので今は好物って物多くない?
俺はアスパラとか塩辛とか(´―`)


食べ物以外にも音楽とかもそうだな。
大人になって良さがわかる。

まぁまだまだ俺はガキだけどな(゜д゜)

2009-04-19 00:05:14投稿者 : kotaro
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

…ポストて!




マニアックなブログになってもうたから
今日は2つ書くわ(^_^;)笑


最近、寝ても3時間くらいしたら目が覚めるオレは
午前中に起きて
tatsukiと市役所に行ってきた。

引っ越したから住所を変更しに行ったワケやな!
tatsukiも住所変更してなかったから
二人でしてきたぜ(^O^)

でも、オレは市役所とか何かそう言う難しいシステムは
やっぱり苦手…笑

書類とか見たら目ぇ回ってくるわ。

無事に終わって
帰りに車の中で
tatsukiとポスト(郵便とかの)の話になった。

オレ3年くらいポスト見てなかったから
ポストは珍しいモンやと思ってたら
意外と多いんやな…笑

ってかめっちゃあるやん!




さっき帰ってきてtatsukiはそんままバイト行ったから
今からオレはファックスしにコンビニまで行ってきますわ(^O^)

20日に高円寺でやるライブの
ライブハウス『ミッションズ』さん宛に!

行ってきます(^o^)/


あぁ、何でニンニク食ったら
こんな匂うんやろか…


じゃ!


2009-04-17 16:20:24投稿者 : 悠貴
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

FANTASY




今回はちょっとマニアックなブログになるで!笑

悠貴です。


結構前にオレが最も好きなロールプレイングゲームの
FINAL FANTSY7がDVD化されて
アドベントチルドレンって言うサブタイトルで発売された。

そんで昨日16日にアドベントチルドレンに
新規映像30分追加して
いろんな箇所を修正した
アドベントチルドレンコンプリートが発売になった!!!

基本的な内容は前回と一緒やけど
何かスゴいで!!

ブルーレイでめっちゃ映像綺麗になってるし
服のヨゴレとか
戦闘中の傷とか顔のヨゴレとか
めっちゃリアル!!

しかも30分の追加映像があるから
2時間以上!笑

オレの部屋でコータローと二人で見た!
カッコよすぎたけど
めっちゃ長かった!笑


マジ映画やわ(・_・)笑



そんで、このDVDには
今年発売予定の
FINAL FANTASY13の体験版がついてんねんけど
13にはめっちゃ期待してるオレは
さっそく体験版をやってみた!

おもろいやん!
音楽カッコいいやん!

体験版でこんだけ楽しかったら
本作絶対楽しいやん!

PS3はFF13のタメに買ったようなモンやから
これは損する事はないわ!!


ゲームくらいで泣くヤツおらんやろー
と思ってたオレやけど
FINAL FANTASY10をやった時は
エンディングで普通に泣かされた。笑

でもやっぱり7が一番好きやな(^O^)


マニアックなブログすんません…↓m(_ _)m笑


2009-04-17 16:05:06投稿者 : 悠貴
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!
135件中   28 - 30 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...